世界の歓喜のマヤの終わり 無限の歓喜は 「インケラッチ」の世界 - Mayatoki

今日で マヤの 260日サイクルの暦が終わり・・・ 明日からはまた 新しいサイクルの始まり^^ この260日間 自分はどんなだったかな~? と振り返り・・・・ kin1で設定した目標が ちゃんと達成できたか 確認してみる^^ YOGA, the Oldest Method of Holistic Promotion of Health ... 所を世界で初めて創設したのでした。その人物の名 前はスワミ・クヴァラヤナンダ師と言い、1924 年にはアメリカのエール大学の医学者たちと行った 共同研究の成果を世界最初のヨーガと医学が結びつ いた研究報告として発表しています。その後今日に 「いだてん」ベルリンオリンピックを好きになれないまーちゃん、ハリマヤ足袋の快挙に歓喜する四三35話(エキサイト ... ハリマヤの足袋が世界一の選手を輩出 競技においても、政治の問題が浮き彫りとなる。マラソンでは、先述の孫基禎が1位、南昇竜が3位となり、表彰台に立ったものの、彼らはそこで日本の国旗が掲揚されることを知らされていなかった。 花匂う硝子の館 夕潮・朝潮 8(最終話) もうすっかり姿を現した太陽が己の色を海に与えている。波が歓喜を歌う、生まれたての一日。窓辺に立ち、舞台のスポットライトのように朝日を浴びて輪郭が光に溶けたマヤの横顔。 「ここから見る日の出、とても綺麗」 「君の方が…綺麗だ」 マヤ暦によると明日人類が滅亡するらしい -Xデーは2012年12月2- 伝統文化・伝統行事 | 教えて!goo Xデーは2012年12月21日。地球が滅びるというのだ。何をバカなと思う方もいるだろうが、この"地球の終わりの日"は全世界を揺るがしている。フランス南部にある、人口わずか200人の小さな山村ビュガラッシュ。予言者・ノストラ 落葉 - fc2web.com マヤは歓喜に浸りきった。ひとしきり、マヤの嬌声が長く高く続いた。 収縮するマヤの花芯に真澄もまた絶頂に誘われたが、真澄はきつく眉根を寄せてそれを怺えた。 吐息を弾ませて、マヤはベッドにぐったりと頽れた。 (世界終末予言) - 宮地神仙道 - goo 母大陸では宗教が共産主義以上に盛んになっている上に世界の終末の予言その時に救われる為の経とか符なども沢山伝わっている土地ですので世界の終わりに対して関心を寄せ易い土壌が形成されているのであります。 2016年3月7日のブログ記事一覧-アヴァンギャルド精神世界 1999年7月とされるノストラダムスの予言も、2012年のマヤ歴の最終日も、普通の人間が頭で考えたことみたいなものだ。 自宅のPCの前の状態は、世界のあらゆる熱狂、惨禍、歓喜と一つながりにつながっている。 KJCLUB - 2020年3月20日に人類滅亡する そして住職自身も、やはり2020年3月20日がインド暦の終わりだと認識しているそうだ。 マヤ暦の人類滅亡予言 そしてこの「2020年3月20日に世の終わりが訪れる」という説は、恐ろしいことにスーリヤ寺院の予言のみならず世界各地に存在する。 [ マヤ ] | ららのミラクルな毎日 - 楽天ブログ 2012・12・21というマヤ暦の終わりは そういう風になって行く… 戦いのネガティヴから、自然と生きる、助け合うという 13のポジティプに変換する時なんだと思うよ。 以上、古代マヤ、終わり!